豚小屋の位置

2016年02月24日

3月20日 フリマ+児童施設募金ゲーム開催




3月20日(日曜日)

豚小屋フィールド主催の「第3回 フリマ&児童養護施設募金」ゲームを開催いたします。
是非とも、ご協力お願いいたします。

たくさんの出品をお楽しみに!(*^_^*)

この会の参加費の一部は募金として近隣の児童養護施設に寄付いたします。

フリマとゲーム両方が楽しめる企画です。(参加費1500円)

フリマは自己査定で自由に販売していただきます。このフリマの売り上げは全額出品者がお持ち帰りいただきますが、フリマ参加費用として1500円は寄付金としていただきます。(ゲーム参加費を含みます。)

銃、迷彩服、装備品、部品等々を自由に売り買いしてください。


以下、ご留意いただきたい点です。

フリマのみの参加者(出品者)の方にも、今回の趣旨を踏まえ参加費1500円は徴収させていただきますのでご了承ください。

フリマのみの参加者(購入希望者)の方は、恐れ入りますが入場料として300円徴収させていただきます。(寄付金に充当いたします。)

なお、この日のゲーム開始は午後からといたします。



よろしくお願いいたします~♪ fan fan We~♪

  

Posted by 豚小屋フィールド  at 22:54Comments(0)サバゲー告知豚小屋情報局

2016年02月23日

2月28日 ゲーム開催予定ですΣd(≧∀≦*)



今度の日曜日、2月28日は豚小屋フィールドゲーム開催予定ですΣd(≧∀≦*)



インドアとアウトドアフィールド、両方を兼ね備えています。

参加費は1500円です(^-^)

ふるってご参加ください(*^▽^*)

お申し込み、お問い合わせは
butagoya.field@gmail.com
まで。


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 22:32Comments(0)サバゲー告知

2016年02月21日

2月21日のゲーム 43名参加(^-^)


昨晩の激しい雨で地面がぬかるみ、そしてまだまだ肌寒い風が吹く豚小屋フィールドに、43名ものゲーマーが集合いたしました。

皆様ホントありがとうございました。




こちらはインドアフィールドメインでゲームをされた方々ですΣd(≧∀≦*)

ど、どちらかのゲリラの方ですか?(((´゚ω゚`)))ガタガタ


ひさびさに集合された仲良しグループの皆さん。
とても息のあったチームプレーをされていました。(*^▽^*)



女性も2名参加され、男性陣の鼻の下伸ばし属性を発揮!(^◇^;)
油断してると、とんでもないダッシュで突進されてました(゚Д゚;)


今回の進行役、オオカミ法春ですσ(^_^;
な~に、単に昨晩カスタム失敗して使える銃がなかっただけです(゚◇゚)ガーン イイワケジャン

こんな目立つ姿をしていても、弾喰らっていました(笑) なに?ワザと?(-_-#) ピクッ

以下、会話内容は法春の妄想です。


「次、谷底側行くか?それとも山側かけ登って…」「体力が…(´・ω・`)」




最初の4ゲームほどはアウトドアフィールドが前夜の雨で足をとられそうでしたので、皆さんインドアフィールドでゲーム(*^▽^*)
「バックアップお願い!」「了解!左側の敵に注意ですよ」

随所にグッドなチームプレーが見られました。
d(^_^o)




お昼休憩の前にアウトドアフィールドへ30名弱が移動(残りの方は引き続きインドア)
冷たい風と急な勾配が体力を奪います(T^T)


「進めない~。弾幕薄いよ!何やってんの!」


塹壕の中はプール(;_;)


「ここはオレが食い止める!お前は…」「遠慮なく!」「えっ?(´・ω・`)」


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
余裕綽々!


「スナイパーかっ!」


こちらも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってまだ戦闘中だって(笑)


「突っ込むよ。カウント5,4,3,2,1」「おりゃ~!(・_・;)」「え…行かないの?」


「フラッグアタック行くか…
けど体力が…山登りきついからなぁ。」


見つかりませんように。


ファイト~!一発~ლ(´∀`ლ)



というような感じで(あくまでも会話等は妄想ですΣd(≧∀≦*))

大きな声で皆さんヒットコールをしていただき、フェアプレーで楽しくゲームができました。

本当にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。
  

Posted by 豚小屋フィールド  at 23:07Comments(0)ゲームが開催されました

2016年02月19日

2月17日 貸し切りゲームが開催されました

2月17日 貸し切りゲームが開催されました。
お疲れ様でしたー、遠くから足を運んでくれた方もいたみたいです
寒さを吹き飛ばす程の元気なゲームをしていただいきました。

さらに、ゲーム終了後にフィールドの清掃まで行って頂き誠に感謝です

プライバシーに配慮した写真を乗せさせて頂きますー


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 12:01Comments(0)ゲームが開催されました

2016年02月15日

2月21日のゲーム

2月21日:日曜日ゲーム


参加予約数10名以上にてゲーム開催決定となりますo(^▽^)o

皆さんの参加を、是非お待ち致しておりますo(^▽^)o

参加予約は、以下のメールアドレスにお名前、人数をご連絡ください。

butagoya.field@gmail.com

当日の最高気温8℃
お天気:曇リ

  


Posted by 豚小屋フィールド  at 23:22Comments(0)サバゲー告知

2016年02月14日

豚小屋フィールドについて

豚小屋フィールドはインドアとアウトドアを備えており、小雨程度であればインドアで対応できます。
以前は養豚場であったために、廃墟の戦闘を行っているかの様な雰囲気が楽しめます。
フィールドは縦長で端と端から初めてA棟、B棟、C棟の建物でなりたっており、バリケードを活用して仲間と共に進むまないと、十字砲火を喰らう危険性もありますよ




さらに横には山道があり、回りこんで相手の裏を取るという戦略性も秘めており、一箇所を押しすぎても後ろから挟み撃ちを喰らう等という危険性もあるため連携が大きく重要となってくるでしょう。



次にアウトドア、こちらは自然を有効活用してそのままフィールドにしています。土嚢を作ったり、木を積み重ねたバリケードがあります。
また自然が多いので迷彩服やギリースーツの有効性が凄い!特にインドアでは活躍の難しい狙撃兵さんは木に紛れて近づいて敵を撃つなんて活躍もできますよ、自然と一体化するのも戦略性かもしれない。






、斜面が多く足を取られやすいため移動速度が遅くなりがちなので装備はしっかりお願いしますよ、安全第一ですからね

当フィールドは安全第一で、ベテランの方も、サバゲーが初めての方が楽しめるように考えています。  

Posted by 豚小屋フィールド  at 20:48Comments(0)豚小屋情報局

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
豚小屋フィールド
ゲーム参加希望、お問い合わせは下記メールアドレスまで
butagoya.field@gmail.com