豚小屋の位置

2016年11月20日

11月20日、お疲れ様でしたー!

本日のゲームに参加された方お疲れ様でした~!
軍曹こと私はゲームに参加しておりませんが何やら遠方から来られた方もいらっしゃるとか・・・はるばる福岡までようこそ、豚小屋フィールドは楽しめましたでしょうか?
そして何時も来られてる方、初めての方も楽しめているといいですねー


何やら謎の生物・・・銃を持ったラリックマですかね、猟友会に通報せねば!

あー、おいらも肉喰いたいですわ。BBQとは羨ましい・・・アウトドアにCQBにBBQと至れり尽くせりですな。参加できなくて非常に悔しいです!
何はともあれ怪我もなく楽しめたと聞いておりますので良かったです、私も皆さんとゲームがしたいですわ
写真を見ても皆楽しそうでなによりです、次回かそこらには参加しますんでよろしくお願いします

サバゲーに興味があるという方もご連絡お待ちしてますのでどうぞー!
Урааааа!  

Posted by 豚小屋フィールド  at 20:53Comments(0)ゲームが開催されました

2016年11月18日

11月23日、水曜日ゲーム開催ー!

11月23日祭日(水)ゲーム開催します
皆様で楽しい祭日にしましょう
今回は、親子さんで、参加の方は
参加費は、2名通常¥3000→¥2000
是非、参加をお待ち致しております
元気な、子供さんが、数名集まったら
子供ゲームを1ゲーム取り入れましょう
(@^▽^@)是非これを機会に
子供さんの成長を見て下さい(*^^*)
参加ご希望の方は、お知らせ下さいー


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 23:48Comments(0)サバゲー告知

2016年11月17日

11月16日

11/16平日ゲーム
皆様、お疲れさまでした、(*^^*)
フィールドマスターを行ってくださった方
お疲れさまでした、(@^▽^@)
今日が、初めての方もベテランさんも
一緒に、ワイワイ
真に人と人が、つながり共に1日を
大きな怪我も無く楽しく過ごせました事、嬉しく思います
ありがとうございました(*^^*)


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 00:58Comments(0)ゲームが開催されました

2016年11月08日

1周年イベント開催しました!

11月6日 豚小屋のアウトドアフィールド オープン1周年イベント 開催しました。
総勢64名ものゲーマーが集まってくれました。
本当に感謝感激、ヒデキ感激~♪ (年齢がばれる…。)



アウトドアフィールドのセーフティも、たくさんの人で賑わっています。
豚小屋の場合、なんとか25 VS 25でも対応できる広さです。
(戦略的には難しいですが。)



戦場に咲く一輪の花!
そしてリニューアルした更衣室利用者第1号です!!パチパチ。
山口県よりお越しいただきました。
帰りの車の運転、大丈夫だったのでしょうか。
また、お越しください。




豚小屋フィールド入り口。
奥のテントのところが、弾速チェックポイント&試射レンジです。
52m先にあるスチールの的に対して、1J以下の銃で当てるのは至難の業。
是非とも、自慢のカスタム銃で挑戦してみてください。
40m、25mの的もあります。



入り口の喫煙所です。
なんかオシャレな感じになりました。
当日は疲れ切ったオヤジたちがタバコをくゆらせておりました。




それでは当日のゲームの様子を、一気に画像の連張りでご覧ください~!








本格的な感じですが…。本職?











記念撮影前の余興?








お昼のまったりとした様子
なんかほのぼのです。



この日はスナイパーが大活躍でした。
秋になり、ブッシュが開けたせいでしょうか。
ヘッドショットをくらった!という人が続出でした。
(誰のせいとはいいませんが。)





なんか、スゴイお面をつけている人がいます…。

なんか、スゴイ下ネタ感がするのですが…(笑)





もう、少し離れると分かりません。
ギリスーツ恐るべし。



お昼の風景です。
管理人のせつさんのご厚意により、今回は大鍋5個分の豚汁が振る舞われました。













いやぁ、食べた食べた。ホント美味しかったです。


さて、午後のゲーム開始!
(といいつつ、満腹感でスゴイ睡魔が襲ってました。)




インドア希望者もおられましたので、インドア・アウトドア同時進行です。




さて、皆さまお待ちかね。
豪華賞品が当たるじゃんけん大会!
当日の進行を勤めさせていただきました法春が、じゃんけんをさせていただきました。
(パターン読まれないか、ドキドキものでした。)



賞品は、豚小屋フィールド割引券、無料券、ゴーグル、エアコキ、そして電動ガン!


かわいらしい女性が賞品のプレゼンターでした。エアコキおめでとうございます。



みんな気のせいか、殺気だっていませんか?(笑)


電動ガン、ゲット!おめでとうございます。












背中に亀甲縛りのぬいぐるみを見かけたら、そいつがこのミリブロ管理人の法春です。
やさしく撃ち込んでやってください(笑)


本当に、たくさんの皆さんが楽しく参加していただきました。
ケガ無く無事に終わって、うれしかったです。
またお越し下さい!!

今度の日曜日もゲーム開催予定です!
  

Posted by 豚小屋フィールド  at 23:16Comments(0)ゲームが開催されました

2016年11月05日

豚小屋フィールド リニューアル



いよいよ明日開催の「アウトドアフィールドオープン1周年イベント」
Y棟梁の本領発揮で、シューティングレンジも新設されました。(ホント、棟梁わずか3日でいろいろなところが改修されました。スゴい人です!)

シューティングの最大射程距離52m!
ロングレンジでの調整に是非。
流速カスタムの性能を存分にお試しください。



棟梁の男らしい背中がカッコイイッス!
シューティングだけでなく、入り口のドアも新設!
これから寒くなるのでとっても助かります!


外から見るとこんな感じ。



更衣室も、こんな感じで女子力アップグレード!
男子禁制の部屋まっしぐら(笑)




さて、明日参加される皆様へお知らせです。
いつもは、お昼のお弁当注文を承っておりますが、明日は諸事情によりお弁当注文できません。

参加される皆様は、お弁当の準備を各自でお願いいたします。申し訳ありません。
どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
  

Posted by 豚小屋フィールド  at 19:19Comments(0)サバゲー告知豚小屋情報局

2016年11月03日

豚小屋リフォーム大作戦 更衣室がでけたった!!




女性サバゲーマーの皆様、コスプレーヤーの皆様、念願の更衣室がリフォーム!!されました。

3日祝日、それぞれのご家庭で「せっかくの休みなんだから、家族サービスしてよねっ!」と言われる言葉に後ろ髪を引かれながら、豚小屋フィールド有志が集い、予てからの懸案事項であった「更衣室」が暗い、狭い、使いづらい!という女性の皆様のお声に応えるべく頑張りました。

朝からそれぞれ材料を持ち寄り、工具を持ち寄り、やる気を持ち寄り。

お昼のカツ丼に励まされ、なんとか夕方に無事に完成しました。

鏡も2つあります。
タタミ3畳ほどの広さですので、数名入れる状況です。

風通しよく、雨漏り対策もばっちり!



ビフォーアフターで見れば、これ↑が最初の状況(倉庫側)です。



これが、更衣室へと変貌をとげるのです。



Yさんを棟梁として、手際よく作業に入ります。



パレットをベースに壁を作りました。



棟梁、頑張っています。

U氏も手際よく、丸鋸を駆使して木を切っています。



N氏&T氏はアウトドアフィールドの整備!
今度の6日は1周年イベントです。
(満員御礼、飛び入り参加不可です。)



廃材をうまく利用し、コストかけずに作りました。



お昼過ぎには、更衣室の壁が完成。
(一部、男子が「のぞき穴作ろう~!」と言い出しましたが、管理人のせつさんによって、この企ては水泡とかしました。え?法春が言い出した?ゴニョゴニョ…)



U氏によって、倉庫側も使いやすいようにリビルドされていきます。



そこで突っ立ってないで、働けよ!って…それ私でした。
すみません…。



サボっているのがバレバレっすね。
正直、すまんかった。
今は反省している。




って、相変わらず見てるだけじゃん。
(あまりに棟梁とU氏の手際がよくて見とれていました。いやホント)


無事に照明もついて、なんとか6日には間に合いました。

是非、ご活用ください。

アウトドアフィールド&シューティングレンジに設置するネットもHM氏のご厚意でいただけるとのこと。
本当にありがとうございます。

では、ご予約いただいている皆様。
6日にお会いしましよう。

6日当日は9時30分よりミーティングを行いますので、集合は9時15分までにはお願いいたします。
非常に混み合います。
早めにお越しください。

では、サボってばかりの法春でした。
  

Posted by 豚小屋フィールド  at 21:08Comments(0)サバゲー告知豚小屋情報局

2016年11月02日

6日イベント 満員御礼



6日に開催する1周年イベントにつきましては定員に達しましたので、締め切らせていただきます。

よろしくお願いいたします。  

Posted by 豚小屋フィールド  at 17:48Comments(0)

2016年11月01日

30日 ゲーム開催しました。 6日はイベント開催!


30日、定例のゲーム開催しました。
20名前後の皆さんが小郡の小さなフィールドにきていただきました。

女子大生も!
ちなみに腕のマーカーが2本線の方は初心者という意味です。
2本マーカーの方は、豚小屋特別ルールで常に1メディック付き(つまり、1回生き返る)なのです。
安心して遊べますよ。



秋晴れのサバゲ日和でしたので、アウトドアフィールド全開!



匍匐前進がさまになります。



ファイト一発!


フィールド入り口から左側のスタート地点です。
谷底になっていて、丘(ハンバーガーヒル)の上に駆け上がるのは一苦労ですが、谷底コースには最適です。


ハンバーガーヒルの様子です。
このようなバリケードがあります。
時々、場所が変わるので、なかなか難しいです。



いい笑顔ですね。




現在、セーフティーを改修中です。
キレイなテーブルをたくさん配置しました。

現在はコスプレーヤーさんや女性ゲーマーさん用に、更衣室を全面改修中です。
近々、出来上がると思います。
ふるってご参加ください。



この日もお昼ご飯に、管理人さんからの温かい差し入れが!
超美味しいです。



鍵付きロッカーまで設置!





11/6日曜日アウトフィールド
1周年記念ゲーム開催します(*^▽^*)
ご都合がよろしければ、是非お待ち致しております。
なんと豪華商品有り(*^▽^*)

時間                      AM9:30まで集合
ゲーム開始             AM10:00
終了                     PM16:00
駐車場
①ヤクシン工業様駐車場(フィールドから少し下ったところ)
②豚小屋駐車場

当日混雑する模様です。

セーフティに、荷物を降ろされましたら、速やかに各駐車場に車をご移動下さい(*^▽^*)

また、現在、参加者が50名くらいです。
定員に達した時点で、申し込みをお断りいたします。
その際はご了承ください。

  

Posted by 豚小屋フィールド  at 00:33Comments(0)サバゲー告知ゲームが開催されました

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
豚小屋フィールド
ゲーム参加希望、お問い合わせは下記メールアドレスまで
butagoya.field@gmail.com