豚小屋の位置

2016年06月26日

6月26日ゲーム開催しました(^^)



6月26日 梅雨の晴れ間となった日曜日
うっとうしい梅雨のストレスを発散すべく、約40名強のゲーマーの方々が豚小屋フィールドにお集まりいただきました。
ホント皆さん物好きサバゲ大好きですね。

インドアとアウトドアに分かれて、終日ゲームを進行しました。
(途中、インドアに行ったりアウトドアに行ったりすることが出来るのも豚小屋のメリットです。これで終日1500円ってお得ではないかと個人的に思います。管理人のせつさん、本当にありがとうございます。)


最近、豚小屋フィールドでもサバゲ女子が増えています。
今日、法春は女性に2度ほどフルオート喰らいました…orz(へたっぴだぁ)




一部、木々に隠れて見えない方がおられますが…。


湿度が高く、地面がぬかるんでいるところもあって、ケガしないか心配しましたが、無事に終わってほっとしています。




こちらはインドア組です。
激しい室内戦が繰り広げられていました。
































テンションUPUP↑ でとても盛り上がった一日でした。

アウトドアフィールドでは、通常のフラッグ戦以外にも、キツネ狩り、ターミネーター戦 メディック戦などを行いました。

また皆さん、遊びに来てくださいね。(^^)

  

Posted by 豚小屋フィールド  at 21:33Comments(0)ゲームが開催されました

2016年06月19日

夜戦開催しました+19日中止のお知らせ



18日(土) 豚小屋フィールド夜戦しました。

こんな遅い時間まで夜遊びしているのは誰~だぁ♪

暗闇から飛んでくる弾は恐怖です!
しかし、それがまた面白いっす。

闇に紛れて進む、おいらはよーかーい…(´・ω・`)
間違った。

セーフティーゾーンは蚊はあまりいませんが…

ひとたび山でアンブッシュしたら蚊に囲まれました。(((´゚ω゚`)))ガタガタ



さて、明日19日ですが、大雨の予報のため、豚小屋フィールドでのゲームは中止とさせていただきます。
楽しみにしておられた方々、申し訳ありません。  

Posted by 豚小屋フィールド  at 00:06Comments(0)サバゲー告知豚小屋情報局ゲームが開催されました

2016年06月17日

MidnightGame in 豚小屋フィールド 6月18日



緊急告知
明日、6月18日 豚小屋フィールド夜戦開催決定!

熱い方々のコールにお答えして、開催する事に致しました(^_-)
飛び入りOK


時間17;30集合
開始18;00
終了23;00
弾と水分と勇気を、忘れずにお持ち下さい


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 14:01Comments(0)サバゲー告知豚小屋情報局

2016年06月12日

6月12日ゲーム開催しました


梅雨入りのタイミングと重なってしまった12日
外は生憎の雨模様でしたが、それでもゲームをしたいという奇特な方々、素敵なゲーマーが約40名も集まってくれました。

最近は常連となられた緑のハチマキの方々もたくさんお越しいただきました。

ホント、皆さんサバゲ大好きですね(笑)



豚小屋フィールド、初めての方々もたくさん。
なかよしチームです。



A棟入り口付近での様子。
40名のインドアともなると、なかなか頭を上げられません。

私(法春)も、今日は散々ヘッドショット食らいました。(泣)



気持ちよ~くフルオートをぶっ放しておられるミニミユーザーの方です。
風船2個が割れるまで無敵モード(スター☆でも取った?)でバリバリ、トリガーハッピーされていました。
(ただし、約40名からセミオートで撃ち込まれます。ドMな方、是非!)




赤城命!なシャツを着ておられたゲーマーさんです。
刺繍はいったシャツで気合い入っています。





えらく余裕なスナップですなぁ(笑)







ど、どちら様ですか?










今日は殲滅戦、フラッグ戦、ターミネーター戦、弾数制限戦、スパイ戦、1メディック・フルオート戦などをしました。

特に弾数制限戦では、比較的静かな序盤、スゴイハイペースな中盤、悲鳴が聞こえる終盤でした。













突入前の緊迫した一瞬









法春、このソーコムの方にビシバシやられました…(T_T)







今日はソーコム率が高かったです。

私もソーコム使おうかなぁ。









な、なにを!?





女性も元気に参加しています。











法春、グフのシールド装着してみました。

また来週~♪


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 21:17Comments(0)ゲームが開催されました

2016年06月08日

満員御礼(^-^) 6月12日開催ゲーム



お知らせです!(^◇^;)
今度の日曜日、6月12日は参加者が定員に達しましたので、受付を終了いたしました。

よろしくお願いいたします(*^▽^*)  

Posted by 豚小屋フィールド  at 19:45Comments(0)サバゲー告知豚小屋情報局

2016年06月06日

6月5日ゲーム開催しました(^^) + 熊本地震支援募金について


6月5日 朝から霧のような小雨が降る生憎の天気でしたが、豚小屋フィールドの強みであるインドアフィールドにて無事にゲームが開催されました。

約30名ちょっとの人数が集まりました。
今回も女性2名参加がありました。
(ブログ管理人の法春、最初のゲームで女性から撃ち込まれました…。「もっとぉ…」なんて声だしていません…からね。たぶん)



こんなにたくさん、雨の日にゲームに。
おなじみの緑のハチマキ軍団様もお越しいただきました。
(最初のゲームで後方にてエグザイル化していたことは秘密。)

ではゲーム中のスナップをご覧ください。



ナイス目線!(笑)











スパイ戦でミーティング。
「おい、誰にスパイさせる?」 「ごにょごにょ…」




腕に二本線の女性ゲーマー。
二本線は「初心者」マークです。
1メディックのオマケ付きプレーヤーです。






















浜須のかたデツカ?







同じく二本線の方。今回が初めてのゲームということでした。





いい笑顔です!










★ 5月から6月5日まで、「熊本地震義援金募金」を豚小屋フィールドで募って参りました。 ★
延べ人数321名の方から、たくさんの募金をいただきました。

合計13万円があつまりました。
↓役員にて募金箱を開封し、確認いたしました。

南阿蘇付近で、未だ復旧が遅れている地区になんらかの支援をしたいと思います。

本当にたくさんの募金ありがとうございました。





今回からウサギちゃんを亀甲縛りで背負った法春が、ゲーム進行しました。
スパイ戦、ターミネータ戦、メディック戦など趣向を凝らした(つもり)ゲームにおつきあいいただき、本当にありがとうございました。

またのお越しをおまちしております。
  

Posted by 豚小屋フィールド  at 22:45Comments(0)ゲームが開催されました

2016年06月04日

満員御礼(^-^)



満員御礼
6/5日曜日ゲーム

定員に達しましたので受付終了致します(*⌒▽⌒*)
ありがとうございました。  

Posted by 豚小屋フィールド  at 11:58Comments(0)サバゲー告知豚小屋情報局

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
豚小屋フィールド
ゲーム参加希望、お問い合わせは下記メールアドレスまで
butagoya.field@gmail.com