豚小屋の位置

2016年03月31日

4月3日 桜散らす雨50%(^◇^;)


4月3日(日) ゲーム開催予定です

天気予報は降水確率50%ですが、そこはアウトドアもインドアもある豚小屋フィールド。
 
お天気はイマイチでも腕試しには(・∀・)イイかも。
 
CQBのスリルを、楽しみましょう。




今回、バリケード配置を換えました。

参加希望者の方はメールでお知らせ下さい。
butagoya.field@gmail.com  

Posted by 豚小屋フィールド  at 00:00Comments(0)サバゲー告知

2016年03月29日

児童養護施設へ募金しました。


3月20日に行われました「フリマ&児童施設募金ゲーム」にて集まったお金を、近くの児童養護施設へ届けました。





3月25日に、施設をフィールド代表が訪問致しました。

皆さんからの、アツーイ心を甘いシュークリームと一緒に届けて来ました(^-^)

ホームの駐車場に車を入れると、すぐに好奇心旺盛な子供達が集まって来て、ニコニコの笑顔で挨拶を頂きました(o^^o)




笑顔ではしゃいでる子供達に、今日を逞しく生き抜く強さを学びました(*^▽^*)
ありがとうごさいました。




そして、一生懸命、愛情をかけてお世話を、されている看護師さん、ホーム長さん、ありがとうごさいました。


そしてこの活動に、ご協力頂きました沢山の皆様、本当にありがとうごさいました(o^^o)


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 23:16Comments(1)豚小屋情報局

2016年03月27日

26日、27日 連日のゲーム&霜降りBBQ♪


26日《土》 天候に恵まれ楽しいゲームができました。
参戦された皆様、本当にお疲れ様でした。




ウホッ、いいケツ(笑)
アウトドアのスタート地点でのワンショットです。
ここから登る坂が心臓破りの坂なんです。

スタートダッシュ後に息が乱れて、まともに狙えない人…。



登りきったところにあるバリケード。
ここはハンバーガーヒルですね。

ここからがなかなか進めません。



逆サイドから進行した際のバリケード。

同じくここから下るか、壁際を2マンセルで切り込むか…。



もう1つのスタート地点。
こちらは一気に坂を下るか、少し登ってバリケードに張り付くか、それとも中央突破か…。
毎回悩むところです。




打って変わって、セーフティーエリアの美女とライフル群。

きっとこの写真を見た男性の96%は美女を先に見たことでしょう(笑)





インドア入り口での集合写真。
激しい戦いのなかでのワンショットスナップです。









いい写真…って、センターの方、狙っていますね(笑)

また遊びに来てくださいね。

と、いうところで、予定では27日はゲームフィールドお休みの予定でしたが…。
急遽開催~!しかもBBQ付き(笑)



----------27日----------



手にしているものは、まさか禁断のグレネード!!
自爆用?(笑)




だ、誰を狙っているのですか?

まさか…。



と、見せかけて~の。
マスター、危ないです!!!




皆さん、インドア楽しめましたか?

私はエアコキガバメントに2ヒット食らいました。
むちゃショックで、今夜は枕を濡らしながら寝ます。



なんかさりげなくカッコイイ。


このあと、某氏のおかげさまで美味しい霜降り牛BBQ大会となりました。

法春は…。家族サービスのため泣く泣く帰宅。
(お肉~。)

是非、次回またお越しください。

  

Posted by 豚小屋フィールド  at 21:56Comments(0)ゲームが開催されました

2016年03月25日

26日 通常ゲーム&夜戦(予定)ゲームを開催します



明日26日(土) ゲーム開催します(^-^)


また、人数が集まれば夜戦開催する予定です。
(19時スタート。人数が集まらない場合は夜戦は中止となります。)



お申し込みはラインまたはメール↓ください(*^▽^*)
butagoya.field@gmail.com


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 20:51Comments(0)サバゲー告知

2016年03月21日

20日フリマ&ゲーム開催しました



近くの児童施設募金を目的としたフリマ&ゲームを20日に開催しました。

皆様のあたたかいお心遣いで募金総額50000円が集まりました<(_ _)>カンシャカンシャ



たくさんの出品者の方々やお客様で賑わいました。



「掘り出し物はあるかなぁ」
「とーちゃん、またお母ちゃんに怒られるよ!」
なんて会話があったか、なかったか。



たくさんの武器商人とブローカーが暗躍した午前中。
あるものは値切り、あるものは叩き売り(笑)

一気にフトコロが寂しくなった方も。
「クレジットカードの分割で…(´・ω・`)」
なんて方もおられたのでは?






さて、午後はお待ちかねのゲームです(^-^)
インドア組とアウトドア組に分かれての実施。


小屋横のバリケード攻防は毎回激しいものがあります。


3マンセルでの侵攻
(お前いけよ!、いやお前だろ?、そういうお前…)



そんなこんなで疲労困憊(笑)
きっと今夜のビールは美味しいでしょう!



さて、アウトドア組はっと。


いきなり「ミクミクにしてやんよ」


妙なテンションの方が多かったのかな?(笑)


春先は変な人がふえ…(゚Д゚;)



まぁ、冗談はさておいて。
真面目に一生懸命ゲームしました。
10分ゲーム 5分休憩という鬼のインターバルトレーニングみたいな進行です。


名物「豚小屋ハンバーガーヒル」
何人の勇者の血が染み込んでいることか。




右か左か様子見か…(´・ω・`)



あなたのハートを狙い撃ち(*^▽^*)




生きて屍拾うものなし(笑)

なにギャグかましているんですか(笑)











本当に皆様、お疲れ様でした。

あちょー!

また21日、お越しください。

と言うわけで(なにが?)
3月21日もインドアメインのゲーム開催予定です!

よろしくお願いします!




  

Posted by 豚小屋フィールド  at 00:08Comments(0)ゲームが開催されました

2016年03月15日

3月20日 フリマ&児童施設募金ゲーム開催します!



3月20日、豚小屋フィールド主催の「第3回 フリマ&児童養護施設募金」ゲームを開催いたします。


近郊に児童養護施設が有り、そこに小学生の子供達が6名おります。

是非とも、新学期に新しいノートや鉛筆などを持たせて上げたいと思います。

沢山の方々の愛情で、日本の未来を築く子供達を大切に…と考えております(*⌒▽⌒*)


また、昨今のサバイバルゲームへの偏見をぬぐうためにも、一歩違うイベントとしてとらえて頂けたら、嬉しく思います。


是非とも、ご協力お願いいたします。


今回の児童施設募金にはエチゴヤさんも賛同していただき、募金のもとになる商品をいただきました。

残念ながら、ご多忙にてエチゴヤさんの参加はいただけ無くなりましたが、このご厚意に対し施設に代わり深く感謝申し上げます。

本当にありがとうごさいました。



たくさんの出品をお楽しみに!(*^_^*)


この会の参加費の一部を募金として近隣の児童養護施設に寄付いたします。


フリマとゲーム両方が楽しめる企画です。(参加費1500円)


フリマは自己査定で自由に販売していただきます。このフリマの売り上げは全額出品者がお持ち帰りいただきますが、フリマ参加費用として1500円は寄付金としていただきます。(ゲーム参加費を含みます。)






銃、迷彩服、装備品、部品等々を自由に売り買いしてください。




以下、ご留意いただきたい点です。


① フリマのみの参加者(出品者)の方にも、今回の趣旨を踏まえ参加費1500円は徴収させていただきますのでご了承ください。

② フリマのみの参加者(購入希望者)の方は、恐れ入りますが入場料として300円徴収させていただきます。(寄付金に充当いたします。)

③ 駐車場が狭いため、お早めにお越しください。



出品者の方は9時30分にご集合ください。フリマ開始は10時30分です。なお、この日のゲーム開始は午後1時からといたします。


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 23:10Comments(0)サバゲー告知豚小屋情報局

2016年03月14日

3月13日 豚小屋ゲーム


3月13日、曇り→小雨の天気でしたが、辛抱溜まらん方々 サバゲー好きな方々が豚小屋に約40人も集まっていただきました。

最近は30名以上の日も多くなりました。本当にうれしい限りです。



こちら、インドアチームの雄志。
「明日に向かって撃て」のワンシーンのようです。



豚小屋はインドアとアウトドアを併設しておりますので、このように2つのフィールドを同時展開できます。

「一粒で二度美味しい!」と、どこかで効いたようなフレーズですが、天気が崩れてもたのしめます。

この日も「ヒット!!」と「うぎゃー」という断末魔、気持ちよい声がこだましておりました。



インドアの横ルートにあるバリケード群です。

ここをくぐり抜けるのは、本当に至難の業。勇気とテクニックとBB弾が必要です。



インドアのコンクリートバリケに潜むプレーヤーさん。
(いやぁ、そこは案外回り込まれるとひどい目に…。なんど背中に直撃をくらったことか。)




さて、豚小屋名物「あいあんまん」さん。
このかたの鬼畜な銃で撃たれると、本気で凹みます。いやマジで。

(おまゆう!、という声が聞こえますが…。あ~あ~、聞こえないぃ(笑))



さて、アウトドアフィールドに移りましょう。

最近では女性ゲーマーさんも本当に増えました。
(いや、マジで。)

この女性、最初は怖がられていたので、なかなかトリガーを引かれませんでしたが、このあとでバリケード移動のテクニックを身につけられた後に…。



このお二人のバックアップをしっかりこなしていました。
しかも、ハイサイクル銃…。(^_^;) イヤマジデビビッタ。



こちらも女性ですね。
「ゴーグル、曇ったぁ」
たとえ、曇ってもゲーム中はゴーグルは外さないでくださいね。

タバコの葉をグラスにこすりつけると、少々曇り止め効果があるとかないとか。

これからのシーズン、曇り止めは必須です。



ほら、銃の性能に頼らないで前進前進!!



「さ~て、どう進むかなぁ…」



リアルツリーとスナイパーライフルは、本当にここでは脅威です。

何人、この方の犠牲になったことか…。

恐るべしブタコヤン・スナイパー。



「余裕っすよ」
この言葉を最後に、何人のプレーヤーがヒットコールを叫んだことか、彼は知るよしもなかった。



セーフティーエリアー内での記念撮影。
ランボーさんみたいな方がおられますが、アフガンからでしょうか。



本当に皆様、お疲れ様でした。

また是非、お越しください。

(えっ、法春がゲーム進行すると、動悸息切れメマイがする?きっと気のせいですよ。たぶん。)
午後、途中から進行した法春がお届けいたしました。


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 23:13Comments(0)ゲームが開催されました

2016年03月10日

3月26日

3月26日:土曜日ゲーム開催します

現在7名確定
今回は、土曜日ゲーム
皆様の参加を、
お待ち致しております  

最近はブログの更新をおさぼりしてましたわ、ちょくちょく確認に来られる方すいませんー

  

Posted by 豚小屋フィールド  at 11:23Comments(0)サバゲー告知

2016年03月10日

3月13日

3月13日日曜日
ゲーム開催予定です
人数揃い次第、ゲーム開催します
現在5名です
今度は、曇り晴れo(^-^)

ぜひぜひ遊びにきてくださいなー


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 11:20Comments(0)サバゲー告知

2016年03月01日

3月6日

3月6日:日曜日
ゲーム予定してます
10名確定次第に、開催します

ぜひぜひ遊びにきてくだされーーーー(´・ω・`)らんらんも待ってるよ♪  

Posted by 豚小屋フィールド  at 00:48Comments(1)サバゲー告知

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
豚小屋フィールド
ゲーム参加希望、お問い合わせは下記メールアドレスまで
butagoya.field@gmail.com