豚小屋の位置

2017年06月10日

明日11日ゲーム開催します!



いよいよ九州も本格的な梅雨入りとなり、せっかくの日曜日だというのにサバゲできないじゃないか!ヽ(゚Д゚)ノとお嘆きのアナタへ

豚小屋フィールド インドアセクション リニューアルのお知らせです。

本職バドさん監修のもと、「おいおい(^_^;)\(・_・) オイオイ そこまでヤルの?」と突っ込みたくなるくらい、迷路&タクティカルなインドアセクションとなりました。



基本的に暗いです。黒い服使えます!
しかも圧倒的にハンドガン有利だと思います。
ジョン ウィックばりのガンワークで行けます!
カービン系だったらギリギリ行けるかな?

と、思いきやスナイピングポイントもいくつかあります

明日は28名のエントリー
(インドア だけでは満員にちかいかな。)

天気も小雨か曇りの模様ですので、アウトドアも使えるかも。

皆様のお越しをお待ちしております。
参加希望は、プロフィールのページにあるメアド、もしくはLINEで御連絡ください。

最後にリニューアルしたインドアセクションを動画でご覧になって、しっかりと予習してください。
動画↓
https://youtu.be/yrlnEZj2PQo  

Posted by 豚小屋フィールド  at 22:23Comments(0)豚小屋情報局

2017年02月19日

2月19日ゲーム開催しました&5月5日イベント予告!


三寒四温という言葉どおり、少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。

豚小屋フィールドでは光学迷彩を着込んだゲーマーのかすかな足音しか聞こえていませんでしたが…。

更新サボってすみません。
法春、1月中旬からインフル→気管支炎→ジンマシンの3コンボを痛恨の一撃なみに喰らって、マジでゲームと銃イジリから遠ざかっていました。やはりカラダあってのモノだねです。皆様もご自身の健康には十分、ご注意ください。
(え?50近い年齢だから、もう歳だ? そ、そうかな…。やっぱり)

さて、春の香りが漂ってきた豚小屋フィールドに、今日もゲーマーさんが約20名もお越しいただきました。
遠くは鹿児島から…。
遠路はるばる、本当にありがとうございます。



この方、バドキチ氏。自作ギリースーツ着用されていますが、本当に光学迷彩です。
まったく分かりません。さすが本職。
わざと敵をスルーして、背後からゲットするような鬼畜なすばらしいテクニックをお持ちです。
最近はカスタム道を極めつつあります。(銃イジリの世界(ダークサイド)にまっしぐらという噂もありますが…笑)



春の日差しですね。
しかし、ブッシュはまだ薄い状態で、この斜光がくせ者。
トリガーハッピーさんの無音銃部隊が、今日は静かにスパスパとゲットされていました。

炭酸ガスの音が無い銃、ホントに脅威です。



今日はレンジャー隊長さん、めずらしく早朝より出勤されていました。
先日は、夕方後片付けくらいにお越しくださいました。
レンジャー部隊の皆さん曰く、「いつものことっす!」なんて、言ったか言わなかったか。
しかし、今日の隊長さんはひと味ちがいました。チャイポンでビシバシ!
さすがっす。



真ん中、せつさん(管理人さん)です。どうみても怪しい人々でした。ありがとうございました。



スタートダッシュ!
「久しぶりにきたら、体重5㌔増えてて動けない~!」なんて方も。
いやいや、最近10㌔増えた私に比べれば(笑)
(オイオイ笑えないって。)




最後の1時間程度は、インドアゲームをしました。
インドアでギリースーツって有効?なんてことはゲフンゲフン…。




ヒットされてもなお、このさわやかなスマイル!
そこにシビれる憧れる~♪



インドアの最後尾から静かに獲物を狙うハンターっすね。分かります。




本当に起こしいただたいた皆様、ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。

ちなみ今日のお昼は超美味しい肉うどんでした。
(思わず3杯おかわりしたなんて、言えない。これでダイエットしようと考えているなんて、絶対に言えない。)
せつさん、ありがとうございました。



さて、ここでお知らせです(@^▽^@)
少し先の話ですが「5月5日(金)子供の日(祭)」

まだまだ先の、お話しですが、5/5 豚小屋フィールド
日頃の感謝を込め恒例の
子供の日ゲーム開催します

当日の参加費は…
な・な・なんと
¥550となります(≧∇≦)b子供に、戻って
インドア・フィールド・アウトドア・フィールド
それぞれの好みの、フィールドを、楽しんでください。
両方だってOK

定員70名限定(先着順)
駐車場:有り:最大数50台
(大変、混雑しますので、出来る限り、乗り合わせを、お願いします。)
送迎有り  JR: 原田
     西鉄: 三国が丘
皆様の、ご参加を、お待ち致しております(≧∇≦)b
受付3月1日より 開始いたします。既にLINEグループの方はLINEでお申し込みください。それ以外のかたはメールでご連絡ください。
定員なり次第  終了です。

フルってお申し込みください。


久しぶりにブログ書いた背中にエモノ3匹亀甲縛りの法春でした。(自分のブログは絶賛放置プレーなう)
  

Posted by 豚小屋フィールド  at 21:16Comments(2)豚小屋情報局ゲームが開催されました

2016年11月05日

豚小屋フィールド リニューアル



いよいよ明日開催の「アウトドアフィールドオープン1周年イベント」
Y棟梁の本領発揮で、シューティングレンジも新設されました。(ホント、棟梁わずか3日でいろいろなところが改修されました。スゴい人です!)

シューティングの最大射程距離52m!
ロングレンジでの調整に是非。
流速カスタムの性能を存分にお試しください。



棟梁の男らしい背中がカッコイイッス!
シューティングだけでなく、入り口のドアも新設!
これから寒くなるのでとっても助かります!


外から見るとこんな感じ。



更衣室も、こんな感じで女子力アップグレード!
男子禁制の部屋まっしぐら(笑)




さて、明日参加される皆様へお知らせです。
いつもは、お昼のお弁当注文を承っておりますが、明日は諸事情によりお弁当注文できません。

参加される皆様は、お弁当の準備を各自でお願いいたします。申し訳ありません。
どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
  

Posted by 豚小屋フィールド  at 19:19Comments(0)豚小屋情報局

2016年11月03日

豚小屋リフォーム大作戦 更衣室がでけたった!!




女性サバゲーマーの皆様、コスプレーヤーの皆様、念願の更衣室がリフォーム!!されました。

3日祝日、それぞれのご家庭で「せっかくの休みなんだから、家族サービスしてよねっ!」と言われる言葉に後ろ髪を引かれながら、豚小屋フィールド有志が集い、予てからの懸案事項であった「更衣室」が暗い、狭い、使いづらい!という女性の皆様のお声に応えるべく頑張りました。

朝からそれぞれ材料を持ち寄り、工具を持ち寄り、やる気を持ち寄り。

お昼のカツ丼に励まされ、なんとか夕方に無事に完成しました。

鏡も2つあります。
タタミ3畳ほどの広さですので、数名入れる状況です。

風通しよく、雨漏り対策もばっちり!



ビフォーアフターで見れば、これ↑が最初の状況(倉庫側)です。



これが、更衣室へと変貌をとげるのです。



Yさんを棟梁として、手際よく作業に入ります。



パレットをベースに壁を作りました。



棟梁、頑張っています。

U氏も手際よく、丸鋸を駆使して木を切っています。



N氏&T氏はアウトドアフィールドの整備!
今度の6日は1周年イベントです。
(満員御礼、飛び入り参加不可です。)



廃材をうまく利用し、コストかけずに作りました。



お昼過ぎには、更衣室の壁が完成。
(一部、男子が「のぞき穴作ろう~!」と言い出しましたが、管理人のせつさんによって、この企ては水泡とかしました。え?法春が言い出した?ゴニョゴニョ…)



U氏によって、倉庫側も使いやすいようにリビルドされていきます。



そこで突っ立ってないで、働けよ!って…それ私でした。
すみません…。



サボっているのがバレバレっすね。
正直、すまんかった。
今は反省している。




って、相変わらず見てるだけじゃん。
(あまりに棟梁とU氏の手際がよくて見とれていました。いやホント)


無事に照明もついて、なんとか6日には間に合いました。

是非、ご活用ください。

アウトドアフィールド&シューティングレンジに設置するネットもHM氏のご厚意でいただけるとのこと。
本当にありがとうございます。

では、ご予約いただいている皆様。
6日にお会いしましよう。

6日当日は9時30分よりミーティングを行いますので、集合は9時15分までにはお願いいたします。
非常に混み合います。
早めにお越しください。

では、サボってばかりの法春でした。
  

Posted by 豚小屋フィールド  at 21:08Comments(0)豚小屋情報局

2016年10月06日

10月2日の清掃活動

10月2日の清掃活動、大変お疲れ様でしたー。

地域の皆様の散歩道も清掃して頂いて、環境に配慮して遊んでいると知ってもらえれば嬉しいですね。
サバゲーはスポーツ、グラウンドを汚して帰る野球部員が居ないのと一緒で、フィールドを汚して帰るサバゲーマーは居ないのです!

さらに、フィールド内の邪魔な枝や何やらも撤去して頂き快適なゲームが出来るようになってます、バリケードの配置も増えて来て戦略の幅も広がりました


ブログ担当がちょっとの間、更新をおサボりいたしておりましただけでフィールドでは毎週の様にゲームが行われてますので興味の有る方はぜひともご連絡ください
見学も出来ますし、銃のレンタルも行っていますので初心者の方もご安心  

Posted by 豚小屋フィールド  at 23:18Comments(0)豚小屋情報局

2016年07月13日

※豚小屋からのお願い※

残念なお知らせですが、当フィールドでバイオ弾意外のBB弾、プラスチック弾が発見されました・・・

当フィールドはアウトドアとインドアございますが、今回見つかったのはインドアです。
もしかしたら、アウトドアの方でも使用されている可能性が御座います。

当フィールドは完全にバイオ弾限定となっております、地域住民の方、豚小屋家主さんとご好意で場所をお借りしていますが、このような事態が長く続けばフィールドが使用できなくなる可能性が御座います。

豚小屋は営利目的では無く、皆様の協力あって運営されております。
皆様が楽しく遊ぶ場所を守るためにも、バイオ弾の使用をお願いします




豚小屋フィールドは完全バイオ弾限定となりますのでよろしくお願いいたします  

Posted by 豚小屋フィールド  at 22:03Comments(0)豚小屋情報局

2016年06月19日

夜戦開催しました+19日中止のお知らせ



18日(土) 豚小屋フィールド夜戦しました。

こんな遅い時間まで夜遊びしているのは誰~だぁ♪

暗闇から飛んでくる弾は恐怖です!
しかし、それがまた面白いっす。

闇に紛れて進む、おいらはよーかーい…(´・ω・`)
間違った。

セーフティーゾーンは蚊はあまりいませんが…

ひとたび山でアンブッシュしたら蚊に囲まれました。(((´゚ω゚`)))ガタガタ



さて、明日19日ですが、大雨の予報のため、豚小屋フィールドでのゲームは中止とさせていただきます。
楽しみにしておられた方々、申し訳ありません。  

Posted by 豚小屋フィールド  at 00:06Comments(0)豚小屋情報局ゲームが開催されました

2016年06月17日

MidnightGame in 豚小屋フィールド 6月18日



緊急告知
明日、6月18日 豚小屋フィールド夜戦開催決定!

熱い方々のコールにお答えして、開催する事に致しました(^_-)
飛び入りOK


時間17;30集合
開始18;00
終了23;00
弾と水分と勇気を、忘れずにお持ち下さい


  

Posted by 豚小屋フィールド  at 14:01Comments(0)豚小屋情報局

2016年06月08日

満員御礼(^-^) 6月12日開催ゲーム



お知らせです!(^◇^;)
今度の日曜日、6月12日は参加者が定員に達しましたので、受付を終了いたしました。

よろしくお願いいたします(*^▽^*)  

Posted by 豚小屋フィールド  at 19:45Comments(0)豚小屋情報局

2016年06月04日

満員御礼(^-^)



満員御礼
6/5日曜日ゲーム

定員に達しましたので受付終了致します(*⌒▽⌒*)
ありがとうございました。  

Posted by 豚小屋フィールド  at 11:58Comments(0)豚小屋情報局

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
豚小屋フィールド
ゲーム参加希望、お問い合わせは下記メールアドレスまで
butagoya.field@gmail.com